想婚了 松島かえで(松島楓)引退


  宇宙企劃出身、始終堅守舊Video倫的出租片商,並且以美胸美腿著稱的長壽女優「松島かえで」(松島楓)決定引退了!在部落格上她寫著,因為與交往中的男朋友有了結婚的念頭,所以她已經決定要離開待了五年的AV界,開始學習要做新娘子所需要的條件。  事實上,雖然近年來人氣似乎有所退燒,但松島かえで(松島楓)仍然是相當著名的一線女優,在舊Video倫的人氣投票中一直維持在前十名的地位,身材和臉蛋都是相當誘人。不過據說她其實是個相當重視愛情的小女生,當初就是因為想要完成男友的導演夢,她才會下海演出AV,這次為了結婚想要引退,倒也不令人意外了。
  而在AV界一待五年,松島かえで(松島楓)早已成為舊Video倫的代言人,這次她突如其來的宣布在七月就正式引退,也讓她所屬的Alice Japan有些措手不及!不過不管怎麼樣,我們都應該要為了她找到自己的幸福而高興!

附錄:松島かえで在部落格上之引退聲明及翻譯

こんにちは。松島かえでです。いつも応援してくださっている皆さまにご報告があります。来月の7月31日をもって『松島かえで』を引退する事になりました。
今年に入ってからお付き合いをしている彼がいまして きっかけは その彼の存在でした。私にとって初めて自然と『結婚』をしたいと思わせてくれた彼に出逢い、その気持ちと同時に引退を決めました。デビューをしてからおかげさまで5年がたちました。あっという間でした。
19歳からこの業界に入りこの5年、本当に毎日が充実した日々で色々な事を学びました。『AV女優』という事、自体、偏見がある方もいると思いますが全てにおいて【仕事】という事で割り切って頑張ってきたつもりです。そして正直自分の中でも境界線を決めて仕事をやらしてもらっていました。
恋愛においても普通の女の子と変わらず楽しんだり苦しんだりもしてきました。ここまで頑張ってこれたのも仕事のしやすい環境にしてくれた いいスタッフさん、メーカーさん、 出版社さん、カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、全ての仕事に関わった人達のおかげだと心から感謝しています。本当にありがとうございます。
そして事務所のいいマネージャーさん達にも恵まれました。いつもわがまま言ってごめんね。引退をした先は まだ何をするのか決まっていませんが、しばらくのんびり習い事とかをして結婚の準備に向けて花嫁修行をしたいと思っています。
当たり前ですけれども『引退』って初めての経験なんで寂しい気持ちで胸が一杯になります。あと1ケ月半の活動ですが今は引退に向けてグラビアやイベントの準備に追われています。今まで以上にひとつひとつの仕事を大切に、こなしていきたいと思います。
7月末まではブログで心境なんかも更新しますので、残りわずかですが、よかったら応援してください!
ブログでのみなさんの応援コメントやみなさんの近況報告も毎日楽しく読んでいます。どうもありがとう(^○^)
あと今日はチャコの三回忌です。覚えていてくれた方もいて本当に嬉しいです。胸がジンとしました。ありがとう。かえで☆

2007年6月15日喜愛我的大家
你們好。我是松島楓。向總是支持我的大家報告
下個月的7月31日『松島楓』要引退了。
進入今年之後,契機是和那個交往的他在一起遇見他使我第一次有『結婚』念頭出現,那種心情使我同時決定引退。
一轉眼由初次亮相至今,5年已然過去了。
從19歲進入業界5年,每天都過著充實的生活。盡努力扮演好『AV女優』的角色和自己並且著實地做自己決定底線的工作我感受到普通女孩子戀愛的痛苦
感謝那些使工作環境變得輕鬆容易的職員,製造廠,出版社,攝影記者,化妝師,顧問衷心感謝所有協助工作的人們。
真的謝謝!
也感謝事務所老大。我為我的任性而抱歉。
我對引退後的生活還沒有打算不過,我想暫時悠閒自在地做技藝,和成為新娘子婚前的訓練
當然,我也要第一次經歷『引退』後的寂寞心情。 還有1個月半的拍寫真活動,和準備面對發表引退後的新聞採訪採。
這是我現在要面對的最後一幕,要一一處理。
留下一點伏筆,到7月底再更新blog, 請你們支持!
我每天快樂地讀著各位在blog留下對我的支持語句,和寫下各位自己的近況,我非常感謝(^○^)謝謝。
楓☆